2010年10月19日 (火)

帰還

ウチの悠真(はるま)くんですが、
この度、おかげ様で順調に1ヶ月を迎え、
おととい嫁の実家から帰還しました。

その日の夜はウチの母君と合流し、
最近行きつけのお店であります、
「セレンディピティ」というイタリアンへ。

Dscf09441_2

悠真を連れての初外食。
そしてベビーカーデビュー!


Dscf09561

ありがたいことに、
1時間半の間大人しくしてくれたので、
ゆっくり食事ができました。



そして昨日は1ヶ月検診。

ウチは9割以上母乳で育ててるのですが、
なんと1ヶ月にして5kgオーバー!

重いはずだ…。


あまりのハイペースに
ちょっと大丈夫?と不安になったが、

「母乳だけですか!?」

「全然心配ないです、とても順調ですよ~!」

と言葉をいただいた。

おっぱいのトラブルも全くなく、
体調も順調に回復しているとのことでした。

やはり治療効果かなフッフッフ
と自画自賛してみる。



Dscf08791_2

そんなこんなで3人の生活が始まったわけですが、
夜中一緒に起きてしまうので、
すでに寝不足気味でございます…
 
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年10月27日 (水)

風呂

生後約1ヶ月。

すでにベビーバスが窮屈になりました…あせあせ



ってことで昨日お風呂デビュー!
一緒にウチの風呂で混浴いたしました。


抱っこしながら体洗うのって、
滑るからけっこう怖くし、
しかも悠真(はるま)も不安なのか、
ギャン泣きだったのでけっこう焦りましたが、
お湯につかったら気持ちよさそうにウトウト。


とりあえず無事に入れることができました。


しかしこの子どんだけデカくなるんだ…
ウチの嫁の計測では6kgあると言ってます。

重くてかなわんです…あせあせ(飛び散る汗)
 
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

«帰還